通うたびに良くなっている実感があり、腰の痛みが出ない日が多くなりました

アンケート用紙

デスクワークで長時間座ると腰痛が出るのが辛くなってきたため来院しました。
施設するスタッフさんは毎回違いますが、どのスタッフさんが担当になっても親身になって聞いてくださいます。

通うたびに良くなっている実感があり、痛みが出ない日が多くなりました。
平日は仕事があるため、20時まで営業されているのも続けやすいです。

Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院3ヶ月ほどで肩の重み・腰の痛みが緩和され、快適に生活できるようになりました お客様写真
腰・肩甲骨辺りの痛みが、回数を重ねるごとに和らいでいます お客様写真
最初に来た時より股関節などが柔らかくなっていて、楽になりました

黒崎名倉堂鍼灸整骨院