通い始めて2ヶ月経ちますが以前よりずいぶん身体も楽になりつつあります

お客様写真

心療内科に3年以上通い続けても全く治らないので身体も治せば心も良くなるかなと思い、知人の紹介でこちらを知り、通うようになりました。

通い始めて2ヶ月経ちますが以前よりずいぶん身体も楽になりつつあります。
この調子で身体が良くなり、心も少しずつでも薬を減らせれば…と思います。

スタッフの方(先生)も信頼できる良い方ばかりです。
これからもよろしくお願いしまーす。

50代 女性 M.K様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

へバーデン結節で通院後、痛みが緩和されてすごく楽になりました
骨盤矯正・針で少しずつ体が楽になっています お客様写真
2回目以降の施術から手首の痛みが和らいだため、今後も継続していきたいと思います

黒崎名倉堂鍼灸整骨院