1度受けたらかなり楽になり、つらい肩こりもなくなったように思えます

お客様写真

最初の整体だけでも歩きが変わり、自分の意識も変わりました。
首、腰、股関節と痛む所が多いけど、施術を受けた後は少しずつ楽になって鎮痛剤も余程の時以外は使わなくなりました。
最近首の施術も追加し、以前は我慢できない程の痛みで注射をしたりしていましたが、1度受けたらかなり楽になり、つらい肩こりもなくなったように思えます。
長い間我慢して壊した体が少しずつ良い方に変わりました。

50代 女性 K.S様

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

通院3ヶ月ほどで肩の重み・腰の痛みが緩和され、快適に生活できるようになりました お客様写真
腰・肩甲骨辺りの痛みが、回数を重ねるごとに和らいでいます お客様写真
首まわりが軽くなり、不眠も改善されてきて体調が良くなっています お客様写真

黒崎名倉堂鍼灸整骨院